カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計ソフトからクラウドのfreeeに変えて本当に良かったです
この製品のいい点
インストール型の会計ソフトを使っていたのですが使いにくかったので、freeeに変えました。少人数の法人で基本、確定申告以外の入力作業は自分でやる事が多いのですが使い方がシンプルで分かり易い。料金プランも選べるようになっており現在は一番安価なプランにしているが将来的にはもう一つ上のプランにしようと思っています。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
一番安いプランだとチャットかメールのみでの質問しかできないので、回数とある程度の会話時間を決めても良いので電話問合せが出来ると良いと思います。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
毎年料金は掛かるもののコストを抑える事ができ、最新の会計ソフトが使用できる。スマホでの入力も簡単なので移動中に経費精算ができる。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
ランニングコストが安く、使い方がシンプルな所です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
ランニングコストが安く、使い方がシンプルな所です。
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
申請や承認の手間が短縮できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
・レシートや請求書を自動で読み取ってくれてすぐに経費申請ができる ・インボイス番号を読み取ってくれるのがありがたい ・経...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
従業員のミスが減りました
☆☆☆☆☆
★★★★★
領収書を写真にとるだけで画像を解析してくれる能力が高い。軽減対象か否かも自動で仕分けしてくれるので助かる。
非公開のユーザーその他/東京都
会計ソフトへの打ち込みが必要なくなったので4時間程度の削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入時にサポートが手厚く、会計ソフトへエクスポートも難なくクリアできました。 インボイス制度の対応も簡単で、助かっていま...
非公開のユーザー財務・経理/北海道
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


