この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ERPでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分かりにくいデザイン。慣れるまでに時間が必要。
この製品のいい点
細かく分類設定などカスタマイズでき、データ抽出の際も様々な視点から検索・ソートができるため、使いこなせば分析の精度を高められる。
SMILE V 2nd Editionの改善してほしい点
とにかくUIが分かりずらく、操作も複雑で難解。もっとわかりやすくシンプルにしてほしい。一昔前のPOSシステムを思い出した。
SMILE V 2nd Edition導入で得られた効果・メリット
クライアントや商品ごとにどのくらいの原価や人件費がかかっているか以前よりも詳細に数値化できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SMILE V 2nd Edition』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『情報システムを融合した新世代の基幹業務システムSMILE V 2nd Edition』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


