資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ECOASクレームマネジメント
メール共有システム

ECOASクレームマネジメントとは?価格や機能・使い方を解説

アルプスシステムインテグレーション株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
《ECOASクレームマネジメント》のPOINT
  1. 製造業に特化したクレーム管理機能
  2. 原因分析、対策、進捗管理を網羅
  3. 製品品質と顧客満足度を向上

製造業のプロセスに最適化されたクレーム管理機能

対応機能
ステータス管理
対応履歴
コメント
テンプレート
自動振り分け
複数アドレス管理

2025年11月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名アルプスシステムインテグレーション株式会社
住所〒145-0067 東京都大田区雪谷大塚町1-7
設立年月1990年4月2日(平成2年)
従業員数520名(ALSIグループ合計:914名)
資本金2億50万円
代表者名代表取締役社長 永倉 仁哉

メール共有システム

メール共有システムとは?

メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。

比較表つきの解説記事はこちら
メール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルプスシステムインテグレーション株式会社の 『ECOASクレームマネジメント』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求