資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

FreshdeskOmnichannelSuite
メール共有システム

FreshdeskOmnichannelSuiteとは?価格や機能・使い方を解説

Freshworks Inc.

この製品はまだレビュー
がありません。

メール共有システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
《FreshdeskOmnichannelSuite》のPOINT
  1. AI搭載チャットボットが年中無休で対応
  2. 複数チャネルの統合管理
  3. 顧客に合わせたパーソナライズ対応

AI搭載のチャットボットが24時間365日対応

対応機能
ステータス管理
対応履歴
コメント
テンプレート
自動振り分け
複数アドレス管理

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

メール共有システム

メール共有システムとは?

メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。

比較表つきの解説記事はこちら
メール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Freshworks Inc.の 『FreshdeskOmnichannelSuite』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求