カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
その場で申請して領収書管理が不要に!
この製品のいい点
交通費申請において、出発・到着の駅を入力するだけで、乗り換えルートを提示してくれて選択するだけで金額も自動で設定されるので楽です。
freee 会計 の改善してほしい点
経費申請の第一承認者として誤って設定されてしまった場合に、自分で正しい承認者に変更できるようにしてほしい。現状は差し戻しして申請者が修正して再度申請するしかないため。
freee 会計 導入で得られた効果・メリット
スマホから領収書等のアップロードができるので、自分で紙の領収書を提出する必要がなく、また領収書から情報を読み取ってくれるので、入力作業も軽減されて楽にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
申請・承認フローの見える化により適切な対応が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度申請した経費については、フローの進捗を確認することができるため、どこで止まっているか把握でき、急ぎの場合に対応を依頼...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
フォーマットや申請フローのベースがしっかりしている
☆☆☆☆☆
★★★★★
基本的な申請フォーマットがしっかりしており、過不足なく作られているのでフォーマットに従って作成するだけで短時間で申請作業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
見積もりから請求書まで軽々作成
☆☆☆☆☆
★★★★★
請求書などの作成が申請から承認まで全てfreee会計内で完結でき、システムによる管理ができることがありがたいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
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