カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
デフォルトの業務時間とタグの設定
この製品のいい点
UIを含めた視認性が高く、全体的に使いやすい。
給与や賞与も同じSaaSで見れるので、他のサービスにログインする必要がない
人事労務freeeの改善してほしい点
タグで毎回オフィス出社にする際はデフォルトにしたい、また業務時間もデフォルト設定をしてほしい(毎回更新が手間でその点だけ不便と感じてます)
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
実はささやかではあるが、助かった点が「課税支給累計額」が確認できる点。これにより本業機能ではないと思うが、ふるさと納税であといくらできるかな?という計算時に実は隠れて役に立つ優れ機能だと思ってます。
検討者にオススメするポイント
出社週XX日以上など定義している企業・ならびに従業員はタグ付けで一目でわかるのでお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
入社時の書類のやり取りがスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員情報の一元管理ができることで、従業員個人にとっても会社(役職者や管理部門)にとってもメリットがあります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
従業員・管理部門(会社)双方にペーパーレス明細で恩恵
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与および賞与の明細配布がペーパーレスで実現でき、それによるコスト削減の効果も得られる優れものだと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
未経験者でも感覚的にわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイトル通り、設定・登録が感覚的にわかりやすく、未経験者でも取り入れやすい設計になっています。マニュアルやセミナーもあり...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
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