カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整にかかる時間および手間・人的リソースも大幅改善
この製品のいい点
記入すべき項目が分かりやすく、誰に聞かずとも申請がしやすいです。そのため、余計な問い合わせの必要がなくスムーズです。
人事労務freeeの改善してほしい点
リマインドのメールがくるタイミングが多すぎる気がします。業務でなかなか対応できない時もあるため、もう少し間隔を空けてほしいです。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
freeeになる前までは、人事から用紙が配られ、それに記入していてあまり要領を得なかったのですが、freee導入後は記入から提出まですべてオンライン上で出来るようになったため時間面・リソース面での効率化が顕著にみられています。
サービス利用状況
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3年以上
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乗り換え
毎月の振込業務が約5時間削減されました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者として導入からかかわってきました。 きちんと設定・必要情報の入力をしておけば、間違いなく計算してくれ、また銀行への...
非公開のユーザー財務・経理/滋賀県
年末調整がかんたんになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
前職では年末調整のときに紙に記入しなければならず、誤記をしないように気を使っていましたが、今でオンラインで入力できそのよ...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
給与明細の電子化による管理の簡単さが強み
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどでなくともスマホなどから見ることができるため、休みの日でも給与明細が確認できます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている給与明細電子化
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