カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
予備知識がなくても安心
この製品のいい点
自身で調べたりせずとも、画面の指示に従って項目を埋めていくだけでいいので、事前知識があまりなくとも安心して申請できます。
人事労務freeeの改善してほしい点
年末調整開始から1週間ほどで催促するようなリマインドのメールがくる。期限まで余裕があるうちはこういった通知は控えめにしてほしいです。それかユーザーが通知してほしい時期(期限の1週間前など)を設定できるようにしてほしい。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
システム側で事前に登録した情報を読み取り属性などの判定をしてくれ、それぞれの属性にあった申請となるよう道筋を立ててくれるため、ユーザー側からすれば必要な項目を埋めていない、不要な項目を記載しているといったミスを防ぐことができて、差し戻しなどの手間が発生しないようになり、結果的に年末調整自体にかける時間が短縮されます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
これ一つでかなり効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
かなり頻繁にアップデートがあり、新機能が追加されたり、操作性が向上したりと使い勝手がどんどん良くなる印象です。打刻などの...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
使いやすくてとてもよい
☆☆☆☆☆
★★★★★
Saasなのでカスタマイズはできないが必要十分な機能はあり、工夫すればカスタマイズライクなこともできる。
非公開のユーザー総務・人事/愛媛県
オンライン上で計画的に年末調整ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
はじめに申請する書類の全体像が見える構成になっているため、どの程度時間がかかるのか見積もりしやすく、いつ申請書類の作成を...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
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