カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを統合管理できますしデータ自体が見やすいです
この製品のいい点
GUIやBIツールとして優れており、バックオフィス系の業務を統合することで効率的なデータ管理が可能になります。
個人情報の管理を紙ではなくクラウド上の電子データとして行えるので、紛失などのセキュリティリスクがないことも良いです。打刻などの勤怠管理から給与計算、明細の発行などまで一気通貫で管理できます。
人事労務freeeの改善してほしい点
freeeには細かい管理を行う場合の専門ツールがありますが、オプションのような形で選択できるようになるといちいちデータ連携する必要がなく便利だと思います。
人事労務freee導入で得られた効果・メリット
以前は大量のタイムカードを確認しながら、Excelに転記しており時間がかかっていました。転記ミスもしばしば発生しており修正にも時間がかかっていましたね。
現在は勤怠データと給与データが連携しており、自動で給与計算ができるようになっており、作業は確認するだけで良いので簡単です。また明細の発行もただ公開すれば良いので、自分の明細がすぐに確認できると好評です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
データ連携・データ統合がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計と人事労務ソフトを同じシリーズでまとめることでデータ連携などがしやすく、操作もわかりやすいです。クラウドシステムなの...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
紛失リスクを抑えられるオンライン管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
人事・労務関連の情報がまとめられており、問い合わせ先が統一されているのがユーザーからすればかなり便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
年末調整がかんたんになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
前職では年末調整のときに紙に記入しなければならず、誤記をしないように気を使っていましたが、今でオンラインで入力できそのよ...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『人事労務freee』とよく比較されている給与明細電子化
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