カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いろいろな機能があって嬉しい
この製品のいい点
メールの送受信はもちろんのこと、社員同士でメールを共有して管理ができるので、対応を簡単に分担することができる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
長期休暇の後など、メールを溜めすぎて容量不足になっていないかハラハラすることがあったので、その改善。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
コメント機能があって、引継ぎなどが円滑に行えています。またテンプレートもいくつかあって、それはメールの作成時間の短縮にも繋がっている。
サービス利用状況
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