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インシデント対応
サイバー攻撃対策製品

インシデント対応とは?価格や機能・使い方を解説

クラウドストライク合同会社

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《インシデント対応》のPOINT
  1. 24時間365日待機の専門家が迅速に復旧支援
  2. 侵害経路と影響範囲をフォレンジック調査で特定。
  3. AIと脅威情報で調査・判断を加速。

侵害発生時に24時間365日体制の専門チームが調査・封じ込め・復旧を支援するインシデント対応サービス。フォレンジックと脅威インテリジェンスで再発防止まで導きます。

対応機能
DoS・DDoS攻撃
標的型メール攻撃
ゼロデイ攻撃
Webサイト改ざん
水飲み場型攻撃
リスト型アカウントハッキング

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

サイバー攻撃対策製品

サイバー攻撃対策製品とは?

サイバー攻撃とは、コンピュータネットワークに対して、システムの破壊やデータの窃取、改ざんなどの攻撃のことです。その手法は日々巧妙化し、悪質化しています。そんな中、企業は攻撃被害にあわないように、また、攻撃を受けた場合にも被害を最小限に食い止めるための対策が必要です。対策ソフトやクラウドサービスなどを利用する際には、ネットワークの監視、情報漏洩の防止など対策は多層ですることでセキュリティ強化につながります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】サイバー攻撃対策ツール31選徹底比較!選定ポイントも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クラウドストライク合同会社の 『インシデント対応』(サイバー攻撃対策製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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