カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析機能が充実しておりUIも洗練されています。
この製品のいい点
コールセンター業務における電話機能などが充実したシステムであり、機能や利便性の評価も非常に高いです。また分析機能が充実しており、管理画面のUIも分かりやすくなっています。設定変更が比較的容易にできるメンテナンス性の高さは助かりますね。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
今後は音声認識などによるヘルプサイトへの誘導などを積極的に行っていきたいので、より様々な外部システムとの連携がスムーズになると嬉しいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
メリットは色々とありますが、特にコロナ禍での在宅勤務におけるヘルプデスクの電話対応が可能になったことは大きいです。在宅勤務が多くなったことにより、当初は電話での対応を中止していましたが、お客様からの要望により再開しました。音質面などで心配していましたが、全く問題はなかったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
カスタマイズ性の高いコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを作る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


