未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
《遠隔接客システム》のPOINT
- クラウド管理でサーバ不要、導入や維持管理が容易。
- ボタン操作で簡単呼び出し、接客開始。
- 集中・分散・混合型など柔軟な運用と在宅対応が可能。
店舗や施設に設置されたディスプレイなどを通じ、遠隔地のオペレーターがリアルタイムに接客・案内を行うクラウド型システム。問い合わせ対応、窓口業務、受付案内などをオンラインで実現
対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】Web接客ツールおすすめ16選!価格やランキングも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士フイルム株式会社の 『遠隔接客システム』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
