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SugerCRM
CRM(顧客管理システム)

SugerCRMとは?価格や機能・使い方を解説

SugarCRM Inc.

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SKYPCEJUST.DB
《SugerCRM》のPOINT
  1. 月額19USDからで小規模組織も導入しやすい。
  2. ノーコードでカスタマイズ、業務に即した構成が可能。
  3. 38以上の言語に対応し、日本語サポートが整備されている。

営業・マーケティング・顧客サポート部門が顧客情報、商談、サポート履歴などを一元管理し、業務プロセスを自動化・可視化することで顧客体験を改善するCRMプラットフォーム。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名SugarCRM Inc.
住所アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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