資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

MiniCRM
CRM(顧客管理システム)

MiniCRMとは?価格や機能・使い方を解説

MiniCRM Zrt.

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DB
《MiniCRM》のPOINT
  1. 30日間無料で機能をお試し可能
  2. 専任担当者が導入から運用までサポート
  3. 顧客の声を聞き改善する開発体制

中小企業向けクラウド型CRMシステム。顧客管理、案件管理、タスク管理、メール配信などの基本機能を網羅し、顧客との関係強化を徹底サポートします。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名MiniCRM Zrt.
住所ハンガリー ブダペスト

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、MiniCRM Zrt.の 『MiniCRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求