カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の潜在化を防ぐことができる
この製品のいい点
スマホからの登録が簡単で、読み取り精度も問題ないため使いやすいです。デジタルデータのため共有も簡単にできる点も良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
いただいた名刺を取込しないことには始まらないので、迅速に取込できるような運用面での仕組みや解決策などが提示してもらえるとありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報が分散されたり、潜在化していたことによって、本当は繋がりがあってアプローチの方法があったりしたものについて、本製品によって管理できるようになったことで顕在化し、最新の組織情報や企業のニュースなどから顧客の情報をキャッチし活動できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
他部門などの働く環境が異なる社員ともスムーズに連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動を行う上で特に気を付けなければならない顧客情報をアナログからデジタルに完全移行することができ、情報の管理および編...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺が具体的な営業戦略を練るための道具にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEであれば名刺を撮影して登録するだけで顧客情報の取込ができるため、手入力で登録する手間が省け、オンライン上で管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
複数の担当顧客に対して効率よく対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数の検索条件指定が使いやすく、検索結果の表示もあっという間にできるのでストレスなく情報確認を行うことができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


