カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理の新しいスタンダード!業務革新ツール
この製品のいい点
名刺管理からメール配信まで、一つのプラットフォームで完結できる点が最大の魅力です。特に、名刺のスキャン→データ化→タグ付けのプロセスが驚くほどスムーズで、入力ミスのリスクを劇的に減らしました。チーム内での情報共有も格段に効率化され、これまでの属人的な情報管理から脱却できました。
SKYPCEの改善してほしい点
定期的なメール配信の自動化機能にさらなる柔軟性があると良いと思います。例えば、配信間隔や時間帯、条件設定をより細かく制御できるようになれば、より高度なマーケティングツールとして役立つと思います。
システムの不具合がありましたか?
導入以来、重大な不具合は一度も経験していません。安定性は非常に高いと評価しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業チームの週次レポート作成時、この製品のおかげで顧客との接触履歴を瞬時に抽出できるようになりました。以前は数時間かかっていた作業が、わずか数分で完了。結果として、より戦略的な顧客アプローチが可能となり、チーム全体の生産性が大幅に向上しました。
検討者にオススメするポイント
顧客情報管理に悩む企業、特に営業部門の効率化を目指す組織に強くおすすめします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客リスト作成も楽々できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に付与したタグ別に管理やメール送信ができる点が良いです。それぞれのカテゴリごとに分類分けできるため、必要な対応がまと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の集約ができて便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理に加えて、登録企業のニュース配信や東京商工リサーチが提供する情報を、閲覧することができるため企業の情報収集も行え...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
必要最低限の関係者に使い勝手よく共有・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取り込むことで、その登録した名刺のメールアドレスや電話番号から直接アプリ起動して連絡できる点が良いです。検索から実...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


