カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ひとえに名刺管理といっても活用方法は多岐にわたる
この製品のいい点
名刺ごとにタグを設定してフィルタ管理ができたりメールの一括配信ができたりなど、細かい事務作業の軽減の効果が出やすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
タグ設定について一度作成したものについては変更・削除ができず、使わないものがいつまでも残ってしまうため柔軟に対応できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
既に弊社製品を導入していただいているお客様の定期訪問やフォローの履歴を残しておくことができ、その記録を確認して頭に入れておくことで、以前話した内容を覚えていたことに対して好印象を抱いてもらえたり、お客様との関係性を友好的に保つことに寄与しています。また、それにより一貫性を持って新たな提案に繋げやすく、営業活動としても実になる効果も得られています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ちりつもで大きな時間の削減・創出につながっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の管理者が全社の名刺データを一括管理できる体制が構築でき、異動や退職時の情報引き継ぎ漏れリスクが解消されました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺獲得状況から自身の成果を管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能で自身の新規名刺獲得状況を一目で確認することができ、目標管理や誰にアプローチすべきか検討したあと、実際...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理をはじめ業務に直結する機能が多数
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理サービスを中心に営業記録や企業のニュース確認など、マルチに役立つ機能があるため、会社や部署さらに言えば個人単位で...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


