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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業やプロジェクトにおける状況整理も出来る
この製品のいい点
名刺を登録していくことで、データベースとして活用することができたり、企業やプロジェクトにおける顧客の情報や役割の整理などにも活用できる点。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボードの様々な分析について、名刺の数だけでなく自分や会社でカスタマイズして項目を設定し、集計・分析できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺登録のハードルが低いため、営業部以外でも積極的に活用しやすく、特にエンジニアと営業間でお客様の情報を共有する際に、名刺登録や名刺内容に変更があった場合の連携が行いやすいです。またメモ機能を活用することで、顧客に対しての情報を部門間で共有しやすいのもメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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分からない
目的に沿ったメールをサクサク送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自部門で新規営業だったとしても、過去に誰かが連絡して名刺を持っていたり他の部署でやり取りしている場合があり、それをキャッ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
オンライン上での会議でも名刺や顧客情報の取得フォローができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影して読み取るだけで簡単にシステムに取り込むことができる点が良いです。難しい操作もなくインターフェースも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報の導線をスッキリ管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
テレワークにおいてもクラウド上で顧客情報などの確認をセキュリティ的にも安心して、面倒な手続き等を経ずに行うことができるの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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