カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報から顧客社内の情報整理ができる
この製品のいい点
名刺を登録しておくことで、社内の営業情報が整理され、他の担当者が登録した名刺も確認できるため、やり取りがある企業を探すことも簡単です。
SKYPCEの改善してほしい点
登録している名刺の電話番号から電話がかかってきた場合に、情報が表示されるが、それよりもスマホから登録した場合は電話帳に登録できるような設定を実装してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客の名刺情報を登録して、顧客の社内の役職の整理ができたり、逆にアプローチできていない役職や部署を明らかにしやすいため、それを活かして顧客アプローチの観点でも活用できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報即時確認システムで信頼度アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入して3ヶ月が経ちましたが、本当に仕事が楽になりました。以前は名刺を束ねてデスクの引き出しに保管していて、必要な連絡先...
非公開のユーザー営業・販売/高知県
メール配信機能が充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をオンライン上で管理することによって、自分が今まで出会ってきた人ややり取りをした人を整理しやすくなり、「この人の名刺...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動のアクションをデータとして把握して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が退職などで変更になる場合に、その退職者が担当になっている名刺を一括で所有者変更できるので、宙に浮いた名刺が発生し...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


