カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティ面でも安心なメール機能付き
この製品のいい点
名刺を登録することで顧客情報の管理も同時にできる点が良いです。情報を一か所に集中できるので、あちこち見にいく手間がなくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺が他の従業員によって更新されると通知がくるのだが、もう担当から外れた場合などには通知は必要ないため、通知設定を簡単に切り替えられるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの一斉配信機能が便利で、これを使うことで宛先やCC,BCCなどの人的ミスを抑えることができるので、名刺登録以外にもメールツールとしても活用できており、セキュリティ面でも安心して使うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
担当者不在でもログを確認して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺以上の情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利で...
非公開のユーザー営業・販売/三重県
社内での連携が今まで以上にスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンアプリでの操作が快適に行えて、外出先での名刺交換後、帰りにすぐに登録や確認、更新ができる点。
非公開のユーザー営業・販売/福島県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【商談につながる効果的なメール配信】営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


