カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の一部を効率化して時間短縮
この製品のいい点
登録した名刺に誰が交換したか、いつ交換したかが分かるので、他部署や他のチームとの連携が取りやすく、また情報共有のレベルも上がりました。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところはそんなに目に見えて使いづらいと感じるようなところはありません。トラブルもなく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺にタグ付けをすることで、グループ管理を簡単に行うことができています。それによって、例えば同じプロジェクトに関わっている企業の営業記録から新たな提案の種を収集したり、メール配信を短時間でまとめて行うことができる点で有用性が高く、営業活動のサポートから作業の効率化まで多岐にわたって恩恵を受けています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺データのOCR精度とCRM連携で営業効率2倍化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャンのOCR精度が高く、手書きのクセのある文字も正確に読み取れる点が評価できます。営業職の場合、毎月100枚以上の名刺...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
様々な属性などに合わせた管理・アプローチが取りやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を営業担当者の個人管理ではなく、会社で管理することができるため、退職や異動で情報が消えてしまうことがないのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内での情報共有が円滑になり部署を超えた連携が強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺取り込み時の読み取り制度が非常に高く、名刺に書いた手書きのメモも読み取ってくれるほどの正確さがあります。手入力での修...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


