カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の伝達が社内全体に
この製品のいい点
社内に顧客・取引先情報がいきわたるようになり、送付物などの事務作業の依頼などで他部署との連携がとりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺をアップロードして読み込んだ後にチェックして修正するのが面倒なので、読み取り精度を改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺をデジタル化し、社内で共有できるようになったことでブラックボックス化していた個人の名刺管理がオープンになり、顧客折衝の機会創出やお客様企業の組織分析につなげることができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
プロジェクト内の人物管理・把握に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を自宅でスマホ撮影するだけでシステムに取り込むことができるため、わざわざ会社に行ったり手続き等が必要ないの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お客様との関係継続・信頼向上に寄与
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワーク下においても、他の社員の時間を取らずに自身で社内の名刺情報を拾ってくることができる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
必要事項や重要情報をサクッと確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との営業状況や自身のステータスをクラウド上でチームや上司に共有でき、担当者不在時に顧客から連絡受けたときにもSKYPCEを...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


