カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で名刺を共有することで顧客情報の棚卸にも使える
この製品のいい点
名刺をもらって終わりにするのではなく、社内へ共有したりオンライン管理にすることによって連絡先の入手・顧客情報の整理、担当者間での連携などに活用することができるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
アップロード時にたまに文字化けしたり、うまく読み取れないことがあります。読み取り精度が高くなれば満足です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新たにアプローチしたいお客様の情報を他の営業担当が既に情報を持っていたり、どこかで関わりがあることがあったり、またイベントなどで名刺を交換していることもあるため、社内で接点の有無を確認したり、担当者の連絡先をすぐに調べられるようになり、アプローチ手法の1つとして活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
安心安全の環境で名刺管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
他類似サービスと異なるのは、セキュリティの強さであり、顧客・取引先等の情報を含め多くの個人情報を扱うために、それが最も重...
非公開のユーザー経営者・役員/愛知県
顧客情報の収集時間を短縮できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン名刺交換ができる点。リモートでの会議においても、相手にURLを送付し入力してもらうだけでSKYPCEに名刺情報として取...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺をただの紙から業務へ活用できる資産へと昇華
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内でもっている顧客情報を整理することができ、チーム内や部署内などで情報連携が行われやすくなり、文字通り名刺を業務へ活用...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


