カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理としてインシデント防止に貢献もできる
この製品のいい点
登録した名刺を簡単に検索して、見たい名刺をすぐに確認できる点と、実際の名刺のような一覧形式で表示することができるため、見やすく感覚的な操作で使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索については様々な条件で行うことができるが、除外条件や該当ワードが含まれていないものを検索できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
スマホで撮影して登録することにより、顧客情報の入力の手間が省け、また人的ミスによる記載ミスの可能性を下げることができます。大事な顧客情報のため、ミスの防止とクラウドでの管理により物理的な名刺の紛失などによるインシデントも防ぐことができております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報へのアクセス性と事故防止の両面においてメリット
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報検索して表示したお客様の名刺からアドレスを選択してSKYPCEからそのままメールを送信することができます。それによってミス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当変更・退職などの引き継ぎの問題が解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録・検索について簡単操作でストレスなく短時間でサクッとできるため、最初に使い方を覚えるときも時間をかけずにすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


