カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動記録がモデルケースとして社内共有できる
この製品のいい点
名刺を写真で撮影して登録することで、その情報がそのまま反映され一元管理できるため、顧客情報管理としてそのまま使える点が優秀だと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
たまにレイアウトが一般的でない名刺をいただくと、アップロードする際に上手く読み込めないことがあるので、そこは要改善いただければと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録によって、初回のアポイントメントから契約後のアフターフォローまでのやり取り全てを記録しておけるので、顧客ごとにやり取りや受注の経緯などを全てまとめて管理することができます。また社内に公開されているので調べれば権限のない人を除いて見ることができ、営業活動の参考として自身の業務に活かすための資料としても使うことができる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ふと分からなくなることをしっかり管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能として名刺管理にとどまらず、名刺の情報から各アプリに飛べたりするので、営業活動を支援してくれるツールとしての立ち位置...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談履歴の管理・積み上げで今後の商談を有利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の持ち歩きや会社での管理について、手間やセキュリティリスクを抑えることができ、オンライン上ですぐに名刺を探すことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
急遽担当外のお客様の対応が必要なときも安心
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいことは何もなく名刺をデジタル化して、社内に共有できるのが本製品の良い点。ITに疎い人でもこれなら導入もスムーズです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


