カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化と管理の容易性
この製品のいい点
会議や展示イベントなど外現場で複数人と名刺を交換した際に、メモも一緒に残せるので顔と名前の不一致を防ぐことができます。また、名刺管理の域を超えて、エンジニアの現場面談の記録も管理できるようになったため、現場面談を担当する営業社員との連携も強化できました。
SKYPCEの改善してほしい点
特に思いつきません。初期設定も問題なくスムーズに行えたので導入の際も不満点はありませんでした。また、機能に対しての価格も満足いくものになっています。これからも利用を続けます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
従来は紙で管理していた名刺をデジタルで一元管理が可能になり、密な情報共有を可能にし、技術部と営業部の架け橋となってくれています。名刺はスキャナーを使って簡単に登録できるため、業務の担当者を選ばないというメリットもあります。新しい製品を導入するときは年配の社員が扱えるかがネックとなるのでそういった懸念も払拭してくれます。
以前利用していた製品の解約理由
サーバーの不具合が多く、利便性に欠けていたため。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
サーバーの不具合が多く、利便性に欠けていたため。
新しくて正しい情報で常に管理しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議などが浸透した今でも名刺交換の文化はありますし、顧客管理という面で1人1人のお客様情報の管理をしっかり行うと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
一気通貫で営業活動支援を行ってくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールとして必要な機能は一通りそろっており、尚且つ営業支援機能が豊富でSKYPCE上で名刺登録すれば、顧客管理から商談...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
検索条件とタグを組み合わせて適切な情報の抽出が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報や営業活動の状況を複数人にリアルタイムで連携することができるため、関係者への報告や共有が一括で行えて便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


