カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業ターゲットの選定が迅速に
この製品のいい点
SKYPCEの企業データベース機能を活用することで、業種や従業員数などの条件で企業情報を簡単に絞り込めるようになりました。これにより、営業ターゲットの選定が迅速かつ手軽に行えるようになり、営業戦略の立案がスムーズになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
特定の業種や地域に関する詳細な情報が不足している場合があります。データベースの充実を期待しています。また、UIがもう少し感覚的であれば、さらに使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、稀にデータベースの更新が遅れることがあります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
以前は新規顧客の開拓に多くの時間とコストがかかっていましたが、SKYPCE導入後は、企業データベースを活用して効率的にターゲット企業をリストアップできるようになりました。これにより、営業活動の効率が向上し、成果も上がっています。
検討者にオススメするポイント
営業活動の効率化を図りたい企業や、新規顧客開拓に力を入れている企業に最適なツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
データ管理がシンプルで効率的
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺だけでなく、訪問履歴や連絡先の詳細まで一元管理できるのが非常に助かります。また同時に情報の同期がリアルタイムで行われ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
各部門や立場からの視点を共有しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内全体に顧客情報および案件の情報を共有できる点。また、同じ案件に関わる人同士でのそれぞれで見えている視点からの情報を書...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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