カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
この製品のいい点
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
SKYPCEの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、SKYPCE上で名刺ごとに次の訪問予定(打ち合わせ予定)やTodoリストが一覧形式やカレンダー形式で表示・管理できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
探したい顧客の情報が検索機能を活用することで、すぐに見つけることができるので咄嗟の連絡や外出先でも、手間取らずに早急に必要な対応ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
外出時でもほとんどの事柄に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ちょっとした情報をメモ欄に記入することができるのが便利で、営業記録とは別管理できるので見たい情報をサクッと確認できるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理だけでなく自身の顧客ごとのタスク管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影してそのまま登録することができるので簡単で良いです。また登録前にきちんと確認できる仕組みがあるので、その点は全...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
スマートな名刺管理で取引先情報の共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム部門として、社内の名刺管理の課題に頭を悩ませていましたが、SKYPCEの導入で劇的に改善されました。特に優れているのは...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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