カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を業務に活かせるツール
この製品のいい点
個人で所有している名刺を全社共有することができるので、部署やチーム内での情報共有が行いやすく、特定のお客様と連絡を取りたいときに便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺アップロードの時間がスムーズに、短くなれば嬉しいです。その他にはこれといって改善してほしい点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
日々のメール配信作業をSKYPCEから起動することにより時間削減になったり、集めた名刺から顧客情報の整理ができるなど、名刺を登録して管理するだけでなく、登録した名刺を営業活動や事務作業へ活かすことができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
資料いらずで情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ管理によって顧客の情報の引き継ぎが行いやすく、基本情報だけでなく案件情報として商談履歴も一括管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
案件状況とそれを踏まえた今後の期待を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使うことで名刺登録から顧客管理の導線が作られ、スムーズに管理や顧客の把握が行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報から顧客社内の情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録しておくことで、社内の営業情報が整理され、他の担当者が登録した名刺も確認できるため、やり取りがある企業を探すこ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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