カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理としてインシデント防止に貢献もできる
この製品のいい点
登録した名刺を簡単に検索して、見たい名刺をすぐに確認できる点と、実際の名刺のような一覧形式で表示することができるため、見やすく感覚的な操作で使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
検索については様々な条件で行うことができるが、除外条件や該当ワードが含まれていないものを検索できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
スマホで撮影して登録することにより、顧客情報の入力の手間が省け、また人的ミスによる記載ミスの可能性を下げることができます。大事な顧客情報のため、ミスの防止とクラウドでの管理により物理的な名刺の紛失などによるインシデントも防ぐことができております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
SKYPCEでチーム管理も効率的に
☆☆☆☆☆
★★★★★
更新した情報がリアルタイムに同期されるため、ラグなくいつでも最新状態の情報が閲覧することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報からメール送信がスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面でどうやって名刺を取り込んで登録すればよいのか、直感で分かりやすいUIです。そのため使い方の把握がすぐにでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当者がその場にいなくても状況把握ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のミーティングなどで担当者が不在の場合でもSKYPCEを見ることでおおよその状況を知ることができるので、担当者がいないと何...
非公開のユーザー営業・販売/佐賀県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


