カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
この製品のいい点
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザーが運用してこそ意味が生まれますが、ハードルが低いため社内に浸透しやすいのも強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく実際の名刺を持っていない人の情報も登録できるので、csvやExcelでリストを作りまとめてアップロード・反映できる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺に対して、活動記録を記載することで営業記録の整理と共有を簡単に行うことができています。打ち合わせやメールのやり取りなどの記録を記載することで、SKYPCEを見るだけでこれまでのやり取りが時系列で整理して確認できるので、自分自身の営業活動の管理としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報管理が社内で統制が取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化によって、所有している名刺の可視化が容易になり過去に入手した名刺でも整理・共有が行いやすいのが利点です...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
顧客ごとの商談履歴・メールのやり取りの見える化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報として登録している情報をそれぞれのアプリと連携できるため、住所情報をクリックしてマップを起動できるなど、やりたい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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