カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
優れた名刺管理ツール
この製品のいい点
名刺を一括管理できるだけでなく、名刺を交換した方々への連絡や一斉メールなど、すぐに送信できる点で優れている。
SKYPCEの改善してほしい点
導入費用が少し高価であるため、もう少しだけ抑えられると嬉しい。また、名刺の読み取り機能をもう少し強化してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
今までは、交換した名刺を個人が所持した状態で終わりだったのが、一斉に共有できるようになり便利になった。
以前利用していた製品の解約理由
不都合が多かったため。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
不都合が多かったため。
名刺管理だけじゃない活用方法が多彩
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺登録を短時間でスムーズに登録することができます。営業後や業務終了後にオフィスや自宅でサクッと名刺を撮影してア...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
移動中などにスマホから顧客情報のおさらいができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン上での管理・検索によって、紙の名刺における管理の手間やピンポイントで欲しい名刺を探す労力がかからなくなり、不要...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
テキスト情報も一元管理で営業支援に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺有無にかかわらず顧客データを蓄積できる柔軟性が良くバランスがとれていると感じます。特に、不動産営業でよくある「名刺交...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


