カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
この製品のいい点
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報の統一性が担保できるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
業務でほとんど毎日利用してはいますが、今のところ特筆して困っていることや改善してほしいことはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
技術部門の社員とも顧客情報をはじめ、営業における提案状況・案件情報共有が行いやすく、経緯や求められていることを商談内容ベースで連携しやすいので、技術部門の社員にスムーズに状況を理解してもらいやすく、一緒に商談に参加してもらうための下地のための準備に使う時間や社内用の資料作成などをかなり削減・省略できました。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
煩わしい手順抜きで名刺をデータ化・参照できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録自体のやり方が簡略化されていて、短時間でデータ化できるのが良いです。また手動による手直しもできるため誤記なども防...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業支援機能で成約率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業支援機能の充実度が高く、個人的にメール配信と名刺管理の連携がスムーズだと感じています。特に宛名に担当者名を自動挿入で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
目標管理・現在の達成状況を視認しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を整理することができ、また獲得状況もグラフなどで確認することができるので目標設定と組み合わせて進捗・達成状況...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


