カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
マイタグで自身の業務サポートができる
この製品のいい点
名刺ごとにいつ交換したのか、どんな経緯で交換もしくは登録したのかを記録しておけるため、名刺と顔・印象を合致させやすいのが助かります。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボードでデータ化できる内容をカスタマイズできるようにしてほしい。外部からデータのインポートを行い、それを集計・グラフ化できると活動の振り返りがしやすい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
会社や部署単位で名刺を分類するタグと個人で名刺を分類できるタグを別管理できるため、部署やチームで共有すべきことと自身で管理した事柄を混同させずに、自分の業務のやりやすいように管理できるのが便利です。
例えば、似たような事例や提案内容ごとにタグをつけておくことで同様の事例が発生した際に、すぐに参照できるなどの利点があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
訪問前に企業情報がスマートフォンで確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
念願の名刺管理サービスを導入しました。 シェア1位の例のサービスと比べ費用が適正で導入しやすく、社内の決裁もスムーズに通...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
名刺から状況・体制を整理してアプローチ戦略を練ることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での名刺および顧客情報管理を一元化することができ、個人レベルの顧客管理から上司や同僚と連携を行いやすくしスピーディな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業、社内連携効率アップ!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作感が感覚的にわかりやすいため、初めて使う人でもすぐに使いこなせるようになる点が他のサービスより良い点だと思う。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


