カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カンタンに管理して多彩に利用
この製品のいい点
名刺管理にかかる時間と手間を大幅に削減することができました。また、名刺情報を一元管理することで、社内での情報共有が容易になり、営業活動の際に、他の社員が交換した名刺を有効活用することができます。さらに、SKYSEA Client Viewとの連携により、セキュリティ面でも安心して利用することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
現状の検索機能でも、必要な名刺情報を検索することができますが、より詳細な検索条件を設定することができれば、より効率的に名刺情報を活用することができると思います。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合やトラブルはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前は、名刺管理が個々の社員に委ねられており、顧客情報の共有や更新が困難でした。導入したことで、名刺情報を一元管理することができ、社内での情報共有が容易になりました。また、名刺情報をもとに、営業活動のターゲットを選定することができるため、営業活動の効率化にもつながっています。
検討者にオススメするポイント
特に、SKYSEA Client Viewを既に導入している企業にとっては、セキュリティ面でも安心して利用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
単なる名刺管理だけでなく業務効率の向上にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ネットワークにつないでいない状態でも、顧客情報にアクセスできるのが便利です。セキュリティ面でも紙での管理と比べて、『...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
登録した名刺をアクションリストとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段の業務の中で、顧客連絡先をサッと調べたいときやこれまでの訪問履歴・会話内容を思い出したいときに利用できるのが便利で良...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を一元化することで管理を容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


