カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームでの営業活動・フォローをより容易に
この製品のいい点
登録した後の公開範囲について、ユーザーや部署単位で設定することができるため、関係社外秘などの情報漏洩のリスクを低減することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺に付与することができるタグが一度付与したものの編集ができないため、自由に編集できるようにしたり、付与可能数を増やしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動の詳細については担当者にしか分からないものという認識でしたが、商談履歴などの機能から顧客ごとの対応履歴を追うことができるため、チームや上司からのフォローがきちんと受けられています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他ツールの役目を集約して1つで完結できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホに登録していない電話番号から着信があった際にも、SKYPCEに登録していれば誰からの着信なのか分かるのが便利です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の可視化でチーム全体の成約率UP
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換数や訪問履歴をダッシュボードで可視化できる「活動分析」機能が気に入っています。営業会議でデータを提示したところ、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
様々な属性などに合わせた管理・アプローチが取りやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を営業担当者の個人管理ではなく、会社で管理することができるため、退職や異動で情報が消えてしまうことがないのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
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