カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織として顧客管理することに貢献
この製品のいい点
顧客情報ややり取りの内容についてはセキュリティレベルが高いものですが、本製品を使うことでリモートワークや外出中でも快適に情報へのアクセスおよび業務を行うことができています。
SKYPCEの改善してほしい点
社内で名刺情報の共有がしやすい点が利点ですが、各部署や個人単位で閲覧および編集の権限管理をもう少し細かい単位で出来るようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報及びこれまでの商談履歴を残し、共有することができるため、チーム全体でお客さんとの関係を共有財産として保管することができます。それにより、社内および社外からの問い合わせに対して人に依存しないでコミュニケーションが取ることが可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自身および社内での顧客管理が劇的に便利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が休暇などで不在の間などにお客様から連絡をいただいた場合でも、社内で誰でもアクセスできるSKYPCEであれば情報を確認し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の大量登録・処理を素早く行い業務へ即転換
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携という点において、SlaesForceとの連携が可能なため顧客情報を本製品とSalesforceでほぼ全てカバーして管理で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
AI分析で営業効率が飛躍的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗管理と名刺情報が連動している点が画期的です。取引先の名刺をスキャンすると過去の商談履歴が自動表示され、初対...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


