カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを起点に業務の効率アップ
この製品のいい点
名刺の獲得状況を整理でき、それを社内に公開することで営業機会の創出・社内連携の活性化に繋がりやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
社内の情報管理・連携においてSKYPCEを使うことで利便性が高まり、使いやすさの点においても満足しており今のところ不満点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報をベースに顧客の情報管理としてデータベースの構築を行うことができ、csvでの出力にも対応しているため、これを起点に発送物のリスト作成などの様々な業務へ活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
チームでの名刺共有がリアルタイムで可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
複数メンバーが同時に名刺データを更新できるため、営業チーム全体の情報同期が格段にスムーズになりました。特に「共有フォルダ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
知りたい情報を検索で一発取得
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺だと保管している名刺全ての中から1枚1枚探してお目当ての名刺を見つけなければいけないですが、SKYPCEではオンライン上...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺からアクションへとつなげやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からの移行が簡単で、SKYPCE上で顧客情報を検索してワンクリックで表示させることができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


