カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客ごとの商談履歴・メールのやり取りの見える化
この製品のいい点
名刺情報として登録している情報をそれぞれのアプリと連携できるため、住所情報をクリックしてマップを起動できるなど、やりたいことを快適に実現してくれます。
SKYPCEの改善してほしい点
自身の登録した名刺が他の人によって更新されたりすると、メールで通知が飛んできますが、埋もれてしまうこともあるのでもう少し気が付きやすい連携方法・共有方法を確立してもらいたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報管理の一元管理が実現できるようになり、顧客との連絡やこれまでの商談履歴などを追跡しやすくなり過去の情報の読み取りがスムーズになりました。それにより、第三者との状況共有や退職予定者からの引き継ぎが素早く行えています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
利用前には戻れないほど営業活動管理が優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様先で業務を行って、いただいた名刺を登録するためにわざわざ自社に戻らずともスマホから撮影してシステムに登録し会社全体...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各商談を流れで把握することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのまま連絡先などを転用することができ、DM発送や季節のご挨拶などの郵送物などの対応がかなり楽になりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報共有の効率化により時間の使い方までも改善
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録が簡易で読み込みもサクサクできます。また「連続撮影」を行うことで、まとめて撮影の上、複数枚の同時に取り込み・保存...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


