カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の受け渡しをより新鮮な状態で
この製品のいい点
名刺の文字認識(OCR技術)によって、名刺の情報を自動的に抽出してくれるので、手動での入力ミスを大幅に削減でき大事な顧客データの管理ミスを軽減することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
連絡先管理アプリなどから容易にデータのインポートができるようになると、名刺の取り込み以外でのデータ登録が楽にできてさらに良くなると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
やはり社内での名刺情報の共有がスムーズにできるようになったことにより、鮮度の良い情報の入手・提供ができ、それにより必要な対応や今後のリスクを早め早めにキャッチアップすることができるようになった点がメリットだと言えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
記憶が定着している間にサクサク記録しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺に関して、ユーザー単位で閲覧やダウンロードの権限設定を行うことができ、プロジェクト内に閉じた共有ができたり、...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データの属人化解消
☆☆☆☆☆
★★★★★
AI-OCRと手動修正のダブルチェック体制が強みで、特に手書きメモ付き名刺の認識精度が高く、従来2時間かかっていた1日分の名刺登...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山口県
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


