カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場も使いやすく浸透させやすい名刺管理ツール
この製品のいい点
こういったシステムは現場におけるメンバーが運用に載せて、浸透させることがハードルになりやすいが、名刺登録の簡易性とそれによる恩恵から、ハードルが低く、浸透させやすいのが良いと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
機能的な部分で不足していたり、何か不具合があるなどで困った点はありません。サービスとして満足しています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録を活用することをルール化できれば、メンバーの営業の活動状況を個別に確認する必要なく短時間でおおよそ把握することができるため、時間がないリーダーや管理職の立場からすると助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内への共有も含め情報整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
集めた名刺で組織図ツリーを生成可能で、人数が多ければ多いほど組織図によって体制や現在の状況を把握しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部門などの働く環境が異なる社員ともスムーズに連携できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動を行う上で特に気を付けなければならない顧客情報をアナログからデジタルに完全移行することができ、情報の管理および編...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
対面での名刺交換と変わらずオンライン上のやり取りを実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の自動読み取り機能の精度が高いので、ほとんど修正する必要なく登録が済ませることができるのがテンポよく行えてよいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


