資料請求リスト
0
AI受付さん
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

AI受付さんとは?価格や機能・使い方を解説

経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善

株式会社アイドマ・ホールディングス

このサービスはまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk
《AI受付さん》のPOINT
  1. AIが一次受付を代行し、経営者のムダな電話対応時間を大幅に削減
  2. 無料と思えない高精度AI音声対応で、取引先から驚かれる受付体験
  3. 無料なのに経営者同士の商談機会も獲得できるマッチング機能

AI受付さんは、経営者向けに設計された無料のAI電話受付サービスです。AIが要件聴取からチャット通知まで自動化し、オフィスが静かに。携帯転送で集中を妨げられていた経営者を支えます。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

価格・料金プラン

料金プラン

  • 完全無料!
    ※毎月3件、1面談最低30分以上の面談枠をご提供いただくことで、利用料の無償化が実現します。
    面談では、当社の新サービスのご紹介や、他企業の経営者とのマッチングを行います。
無料プランあり
無料トライアルなし
基本プラン
初期費用初期費用0円
月額費用月額費用0円 〜
最低利用価格0円 〜
最低利用期間12ヶ月
支払い方法銀行振込
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondeskQ&Aのハイブリッドコンタクトセンターコンタクトセンター

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

『AI受付さん』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求