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《AI受付さん》のPOINT
- AIが一次受付を代行し、経営者のムダな電話対応時間を大幅に削減
- 無料と思えない高精度AI音声対応で、取引先から驚かれる受付体験
- 無料なのに経営者同士の商談機会も獲得できるマッチング機能
AI受付さんは、経営者向けに設計された無料のAI電話受付サービスです。AIが要件聴取からチャット通知まで自動化し、オフィスが静かに。携帯転送で集中を妨げられていた経営者を支えます。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
価格・料金プラン
料金プラン
- 完全無料!
※毎月3件、1面談最低30分以上の面談枠をご提供いただくことで、利用料の無償化が実現します。
面談では、当社の新サービスのご紹介や、他企業の経営者とのマッチングを行います。
無料プランあり
無料トライアルなし
| 基本プラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 初期費用0円 |
| 月額費用 | 月額費用0円 〜 |
| 最低利用価格 | 0円 〜 |
| 最低利用期間 | 12ヶ月 |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
『AI受付さん』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
