カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート環境で大変お世話になってます
この製品のいい点
コロナ禍以降、全社的にリモート勤務が基本となってからとても便利に利用させていただいております。
自宅やスマホでも受電業務が出来ることに加えて、各種システムと連動させて利用出来るのがとてもいいです。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
現状すごく便利に利用させていただいていますのであまり思い浮かばないですが、
操作画面などがもう少しわかりやすく直感的になるともっと使いやすくなるかと思います。
システムの不具合がありましたか?
こちら側のネット環境に依存するため、当たり前ですがネットが弱い場所だと、音声が途切れたり、繋がらない時がたまにあります。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
パソコンとネット環境があればどこでもコールセンター業務ができることと、外出の多い営業さんのスマホでも受電や発信ができることがとても利便性が高く、業務効率化につながっていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
拠点にコールセンターを設置するのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京と大阪の各拠点での問い合わせに関する情報をスピーディーに共有できるというメリットがあります。またクラウド型のコールセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


