カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の整理から営業活動への活用まで多彩
この製品のいい点
データ化して管理できることにより、紙の名刺を広げて必要な情報を探す手間がなくなり、短時間で顧客の連絡先等を調べることができる。
SKYPCEの改善してほしい点
現在は個人ごとにダッシュボード機能で名刺の取得数などのレポートを出すことができますが、顧客ごと・案件ごとに各部署や役職ごとの名刺リストや目標数、達成数などが出せると良いです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺の仕訳や顧客の案件情報の整理にかかる時間を大幅に削減することができ、また社内で共有することで営業活動における情報連携・提案方針の検討などがより円滑に行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
誰でもお客様対応の満足度を上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
咄嗟に電話しなければいけない事態などで顧客情報が必要になった場合でも、外出先や在宅など場所を問わずにすぐに調べて入手する...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各種テンプレートやフォーマットが充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺からメール送信をすることができ、尚かつシチュエーションや目的に合ったテンプレートが準備されているので1から書き起こす...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内コミュニケーションがより円滑になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を探す手間が省け、オンラインで手軽にいつどこであった人なのかを確認することができる点がとても便利だと思います。
非公開のユーザー経営企画/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


