カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で埋もれていた情報をオープンに
この製品のいい点
個人管理が当たり前だった名刺をシステムで管理することができるようになり、社内への共有の面やセキュリティの面で利便性・安全性が高まりました。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺や活動記録を調べた後に担当者にチャットなどをシステム内で飛ばせるようにしてほしいです。コミュニケーションが本システム内でやり取りも残り、効率的になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCE内で情報検索することで、他チームや他の部署で持っている名刺・アポイントや関わりの情報が社内全体で共有できるようになり、アプローチする前に自社との関わり・過去の情報をインプットすることができるため、商談のきっかけや会話のつかみとして有効活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
閉鎖的な個人管理の名刺をアクセス可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に記載されている電話番号やメールアドレスなどの情報をリンクとしてそのまま使うことができるので、スマホから利用時は特に...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
クロスセル機会を創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の統一化という基本機能に加え、顧客との商談履歴や特記事項を部門を越えて共有できる点が優れています。 また、管理者...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺がお客様の現状を示す道具となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人で交換した名刺を社内で共有できることで、同じ取引先・お客様でも別の従業員が別の方の名刺を登録しているなどの情報を得る...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


