カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業、社内連携効率アップ!
この製品のいい点
操作感が感覚的にわかりやすいため、初めて使う人でもすぐに使いこなせるようになる点が他のサービスより良い点だと思う。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺が両面印字されているものを取り込む時、一つの情報としてまとめたいがそれができないため実装して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
時折名刺をうまく読み取ってもらえない時があるが、それほど頻度は多くないため問題ない、
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の引継ぎの際に、これまでは引き継ぎ者が取引先の連絡先の記載が漏れていた場合わざわざ調べるまたは前担当者に確認する必要があったが、クラウド上で情報共有できているのでその必要がなくなり引き継ぎがスムーズになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理&一斉送信がしやすくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
携帯のアプリで写真を撮るだけですぐに名刺登録が出来、且つ登録した名刺にある住所をクリックすると地図アプリが起動するので非...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
交換した名刺から顧客社内情報の整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺が多くなってくると、持ち歩ける枚数に限界がありますし、いざ確認したいとなったときに手元にない場合がありますが、SKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談後の各作業を素早く行えるようになり、顧客への連絡も迅速化
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様ごとに社内の担当者が誰なのか把握することができ、聞きたいことがある場合などは伝手がなくてもSKYPCEで検索して連絡を取...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


