カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
遠隔でも情報連携・営業チャンスの獲得がしやすい
この製品のいい点
PC・スマホの両方でどこからでも情報へアクセスできる利便性が個人的には一番メリットを感じています。移動中やPCを閉じた後でもスマホから情報検索・更新できるのが良いですね。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな不満点はありませんが、名刺登録時の挙動の重さや、落ちてしまう事象が改善されれば今よりもっとストレスなく使うことができると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
エンジニアが現地で交換した名刺や入手した顧客情報もSKYPCEに登録されることで、地方であっても情報がフレッシュな状態ですぐに入手し、やり取りできるため営業機会の喪失を防ぐことができます。また、やり取りも含め顧客情報が本製品に集約されるため、情報の検索性・読み取りやすさが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客ごとに属性管理が行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の内容を読み取ってくれるのがすごく便利です。また、名刺交換日・交換者がしっかり整理されるので振り返った時に記憶と結び...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報管理を煩雑なものから洗練されたものに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺データに本社所在地や従業員数などの基本的な企業情報を付加することができるため、名刺を検索して見るだけでほとんどの情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


