カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での情報検索・連携がミスなくスムーズに
この製品のいい点
SalesForceとの連携がスムーズで名刺を読み取った後の反映スピードも申し分ないので、待たされる時間がないのはうれしいポイントです。
SKYPCEの改善してほしい点
現在使用している感じでは特に困った点はありません。他製品との連携も上手くスムーズで、快適なため問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEを利用するようになってから、従業員間で顧客情報や営業活動の連携を行うのがスムーズになり、短時間ですぐに必要な情報のやり取りが行うことができたり、社内でコンタクトの有無を確認し商談に活かすことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のこれまでの成果を繋げて会社の利益に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺を業界や特性ごとに分類して管理することができ、調べる時や一括メール送信を送る時に対象を抽出しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内の営業ナレッジ・ノウハウを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化により、それに付随して顧客情報管理やこれまで行っていた様々なDM対応などもオンライン上での実施に移行しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報を名刺で最新化し続けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺とは違い、デジタル管理することで名刺の情報をどんどんアップデートできるため、役職や部署など古い情報のままで相手に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


