カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業を有利に進めるための力強い味方となるツール
この製品のいい点
SKYPCE上で検索するだけで、顧客情報の取得が時間や手間を掛けずにあっという間にでき、また手動入力によるミスなども減らすことができ、メールの誤送信や電話のかけ間違いを軽減することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
企業のニュースや他担当者の活動記録を参照することができる一方、それを活用しようと考えない人は一定数いるため、有効活用するためのチュートリアルを充実させてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
自分だけでなくチームや部署としての名刺・顧客情報および活動記録の把握ができることから、現在アプローチしている企業に対して同業他社の事例などを紹介しやすく、商談において有効な情報を入手・活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
一度に複数枚の取込にも対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影して画像をアップロードして取り込むことができるので簡単です。また、一枚だけでなく複数枚を連続で撮影して...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
柔軟かつ分かりやすい情報管理で業務改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが直感的で、新入社員でもすぐに使いこなせる点が素晴らしいです。特に名刺管理機能は、OCRの精度が高く、手入力の手間が大幅...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
社内の営業環境をDX化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化し紙での管理からの脱却を実現できたり、メールの一斉配信や社内の人脈を可視化しオープンできるなど営業活動のDX化...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


